![]() |
メンズに向けたラグジュアリーなアイテム作りをコンセプトに、2004年上島 徹也 (ウエジマテツヤ)が立ち上げたアクセサリーブランド。 「HOLLOOW(ホロウ)」は、アクセサリーのワンランク上のクオリティー確立することで大人の男性に向けたアプローチを意識し、新たな表情と表現を創り出している。 ブランドのスタンスは、ダークサイドに存在する悲しみや寂しさ、憂鬱な感じなどを、シュールな怖愛らしさ(怖い+可愛い)で表現している。 ブランド名の由来は、ホロウ=空虚(何も満たすものがなく空であること)。 HOLLOOWはメンズをメインに意識して作られているが、そのジュエリーの美しさと繊細さから女性からも非常に支持を受けている。 |
休業日のお知らせ
※ご注文は365日24時間、お受けしております。
|